« Body for all All for Body | メイン | ポインセチア »

デザインいっちょあがりー。

クリスマスまで限定で作った、今回の自社ホームページ。

年末にチェンジする予定ですが。。。

大体のデザインが出来ましたハートぃっぱぃ wa-i*

来年は有限会社さいじ設立10周年♪ということで、

気合を入れた? デザインにしています。

キーワードは 攻め です。

10年目突入しようと!攻めの体制で行きたいと思ってます。 ・・・私だけ。

公開が楽しみですが、まだトップページしか出来ていないので、

他のページも作成しないとなあ・・・

自社のホームページだと、何というか、独断と偏見?で作れるので

今のところ、楽しく作っています。

他のスタッフからは、完全に私物化だね。という意見も交えつつ涙

いいんです。何と言われようと、私はやります。

クリスマスがこんなにロマンティックだったらいいなーという私の願いも!

でも結局しごとなんだから、せめてホームページだけでも・・・という私の意図も!

いいんです!!!!

ガクリ

これからも爆進していきますあまだれ

パンダ

風邪でダウンしていた会社の皆さんが復活してきました♪

これで忘年会・・じゃなかった、仕事もバッチリきらきらなはずです。

・・・・・ところで忘年会いつ開催するの??

年を忘れようと!ホームページ製作は忘れずに!

ホームページをお考えの方は有限会社さいじまで!

もちろんクリスマスも受け付けております悔し泣き

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

TITLE: 1. (笑)
SECRET: 0
PASS:
最後の泣き顔に笑いました。
お疲れ様です。

TITLE: 2. ありがとうございます。
SECRET: 0
PASS:
・・・じっさい、暗い話題を明るく振舞ってます(笑)
あざーっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)