« おのぼりさん! | メイン | 東京めぐり。 »

ハッピーウェディング♪

さきほど東京から戻りました。

行く前に心配していた路線でしたが、ほぼ迷う事無くクリアバラしました。

もうこれで東京にも住めるなー。と思ったくらい。

おのぼりさんを卒業です焦

それはさておき、結婚式は本当に素敵な式でしたハートぃっぱぃ チャペル うなずきん

感動して沢山泣いてきました(pω`q照*)

新婦の入場・新婦の生徒のサプライズ・両親への手紙・・・

両親への手紙はいつも必ず泣いてる気がしますmakovv

新婦の入場もいつも泣いてるかもしれない。

つまりいつも泣くってことですかね・・・汗

結婚式はその友達とあった色々な事が走馬灯のように思い出されてしまって、

親のような気分になります。

今回の結婚式でとってもめずらしいビックリ と思ったのは

参加者の私を除く殆どの人が 先生♪ だったこと。

小学校の先生が殆どだったのですが、他にも先生だらけ・・・・逃げ足

ここは結婚式場でもあり先生でもある。みたいな。

会場で

いま 先生 って言ったら親族の方々を除く人全員こっち向くだろうなーとか考えておりました笑

あんなに沢山の先生という人達を見たのはきっと生まれて初めての出来事だと思います。

本当におめでとうございますハートぃっぱぃ

末永くお幸せにキラきゅんっ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/259