« ハッピーウェディング♪ | メイン | ひとりでできるかな? »

東京めぐり。

結婚式終了後2日目、東京ツアーに出かけました。

今回のツアーの目的はなんといっても

IKEAハートぃっぱぃ です。

インテリアや建築物をみるのがとっても好きなので、

IKEAへお出かけしましたー。 やっぱり東京は人が多かったけど、あまり気にならなかったな。

会社のファブリックパネルを買おうかなって思っていたのですが、

気に入ったのが見当たらず・・・残念でしたあんぱんまん

引越しのときの家具はIKEAで買おうかなと。本当にお店が大きかった

お手ごろな家具が欲しい人はオススメ桜

http://www.ikea.com/jp/ja/

昼間に初屋台体験。初めて屋台に行きました。

夜は銀座へおでかけ・・・

クリスマスムードmomi2*星 で、メインストリート?が歩行者天国に。

街でクリスマスソングが流れていました。

とっても素敵な雰囲気でした星

そこで、私は串揚げ料理を食べてきました。

それが、すごくすごくすごくすごーく美味しいのビックリ

こんなに食べ物で感動したのは何年ぶりだろう・・・ってくらい美味しかった。

串揚げってこんなにおいしかったんだね? 

とくにえんどう豆?かな。ほんとおいしかったな。

機会があったらいってみてください。

キーワードはえんどう豆ですビックリ

六覺燈 (六覚燈 ろくかくてい)

東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル 4F

夜の東京駅

とりあえず、緑色が山の手線だと理解。 東京駅

六覚燈

このエビの下のシートも食べれます。

横にあるのはレモン。

この串の先で食べるのがオススメっていうんだけど

違う味で食べても怒られたりはしません笑

このエビの下にあるシートの味は私的に言うと絶対に南部せんべいの端の耳ビックリ

銀座 六覺燈 旅行っていつもと違う世界で楽しい。

誕生日近くになったらまたどこかへ出かけようと思いましたー。

リフレッシュしたので、また仕事がんばりますビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/260