« ただいまぁ~ | メイン | 釜揚げうどん 一忠 »

初めてのコイン洗車

昨日、13時の待ち合わせに出かけようと車ろうとしたら

・・・・・・・・・鳥のウ○チが!!!(汚くてすみません)

しかも運転席側に 3ヶ所も・・・・・・・

(m;_ _)mlll

なんで?なんで3ヶ所?

と思いながら車を走らせて・・・・

でも

何かとっても気持ち悪いことば:はぁ

でも、時間もあんまりない

そこでひらめいたのが

コイン洗車四つ葉

自分でガンみたいな形をしたのでササーっきらきら と洗車しよう。と思ったわけです。

探して、ようやくコイン洗車場へ逃げ足

車を止めて、400円投入。

スタートを押して いざ!

と思った瞬間

すごい水圧!

ガーン ガーン

すごい水圧すぎて、持っていられず

ホースの先が上に向いたり、下に向いたり

この時点で、もう結構、水が私にかかり・・・・・・・

あわわわわ・・・・・・状態。

かといって、止め方もわからず

持っているしかない涙

がんばって持って車に近づけるようになった時点で

ホースからはワックスが。

そしてそんな中、逆風風

もうワックスかかるかかる。

水圧にやられ、ワックスはかかり、その後水もかかり・・・・・・

終わる頃には

どこに行ってきたの?

っていうような状態になりました。

落ちる

もう二度としない!!!!

っていうかもう二度と出来ない!

もっと、やさしい水の勢いを想像しておりました・・・・・・・・

皆さんもお気をつけください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/970

コメント

TITLE: 1. クスクス~~
SECRET: 0
PASS:
災難でしたね~~ 濡れ雑巾で拭きとった方がよかったかもね。

TITLE: 2. Re:クスクス~~
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
すごい大災難っていうか大災害?

位の勢いでした。

終わった後、手がわらってる
って状態でした(泣)

ちょっと、甘くみていたのが
敗因ですよね・・・・(^o^;)

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
(笑)

水がかかると、まだまだ寒い北の都です

風邪には気をつけて

逆風は
よくある話かも…

瞬間、切なくなりますね

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>yamaさん
ほんっっと、切なかったです・・・・・
逆風だけならまだしも
ガンが暴れましたからね~(iДi)
見事にかかりました。

もう二度としないでおこうと思います・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)