« ただいま~。 | メイン | 桂華(けいか)の花言葉。 »

いい天気!

みなさまこんにちは♪

北海道は、最近桜らしい日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は実家から戻って、遅れてしまった引越し作業等を

土日で

ガーッ

終わらせてですね・・・・・・・・・

ようやくパソコンが使えるくらいになりました汗

先週末になって、気になってた事も引越しも全部片付いてすごくスッキリ!!!!

父が入院して、実家に戻ってからというもの なんだかずっと掃除しています(笑)

さて、今日から新しい一日が始まっています。

とってもとっても快適ハート

この新しい事業を始めると父に伝えてからというもの

毎日2回位、父から電話がきます(笑)

元々、2日に一回位のペースで連絡が来ていたのですが・・・・

最近やたらと多いような・・・・・・

心配してくれる人がいるという事は何て幸せな事なんだろうと

両親に感謝している今日この頃です。

今日は初日という事もあり、とってもワクワクした気分です星星星

海若さん、私すご~いワクワク&ドキドキしてますよ~(笑)

今週末は新しい事業の詳細を父に報告しなければいけないので

退院した父の様子&事業説明をしたいと思っていますが・・・・・

お父さん、こんなに電話くれるなら電話で話してもいいのかもね????

という気もします。

まあいいや(笑)

ちょっと遅れてスタートしましたが

今日も気合入れて働きましょう!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/948

コメント

TITLE: 1. 明るく楽しく逞しく。
SECRET: 0
PASS:
出だし快調のようで何よりです。
何事も山谷はつきものですので、色んな壁も持ち前の元気で乗り切っていってください。
(っていうか気づかないで乗り越えちゃう壁もありそうですね^^)
また楽しい出来事期待しております。

TITLE: 2. Re:明るく楽しく逞しく。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
さっそくのコメントありがとうございますっ!!!!!

そうですね~ここまで来るのも色々と涙ナシでしか語れない事ばかりで・・・・(笑)

色々と紆余曲折ありますが
はりきっていきます(*^ー^)ノ

ありがとうございます!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)