« 旭川! | メイン | 眠れないスタッフ in 室蘭 »

あれれ???

4月1日過ぎてた!!!

あれれれれ!!!

エイプリルフールにうそをつくこともない

品行方正なさいじスタッフです。

昨日は夜すすきのに行ってですね・・・・

すすきのでお仕事をしていました。

そう、ホステス!!!!

私は、夜の蝶に・・・・・・・・・

うそです。

今日は4月2日だから

もう嘘ついちゃいけないじゃない!!!

・・・・スミマセン。

えーと、気を取り直して

昨日は食品サンプルの業者の方が来たので

クライアントさんと一緒に付き添い&手伝いをしました。

ひょんなことからお手伝いすることになって

なかなか面白かったです。

午前中は印刷の仕事をこなして、ちょっとピリピリムードでお仕事していました~。

そんなこんなで金曜日。

来週からは会社にくるのも週1回くらい。

新しい事で、ワクワク しっぱなしです!!

がんばります!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/943

コメント

TITLE: 1. 新しい仕事・・・・
SECRET: 0
PASS:
 夜の蝶かと思た!

TITLE: 2. Re:新しい仕事・・・・
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
(笑)
夜の蝶ではないです(笑)

TITLE: 3. どこのお店????
SECRET: 0
PASS:
早速お伺いします&ご指名します♪

TITLE: 4. あはは
SECRET: 0
PASS:
>竹下道成さん
もし働く事があったらご連絡します(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)