« 今日は東京から・・・・ | メイン | 旭川! »

お知らせ

今日はお知らせです。

4月1日から、新規事業立ち上げの為

私、眠れないスタッフは

ほとんど会社に出社しない事になりました。

ですが、会社を辞める訳ではないですし

私が打ち合わせ時から担当させて頂いておりますクライアントさんも

今まで通り変わらずですのでご安心下さい。

新規事業が起動にのれば、新しく会社を立ち上げる可能性もあります。

色々とボスと相談していて、兼ねてからやってみたい事でもあったので

新しい動きにワクワクですハート

というわけで

今後も 

㈲さいじ と 眠れないスタッフ を

どうぞ宜しくお願い致します!!!

ブログもそのうちお引越しするかもしれません~。

その時はまたご報告させていただきます!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/941

コメント

TITLE: 1. 女社長誕生にバンザイ!
SECRET: 0
PASS:
 ヤッパリ!絶対、何かやるな!と直感していました。詳細は、知らないが努力が、報われることとそれを認知し、協力してくれる環境は、努力だけでは、得られないのです。
貴女には、魅力があり、人をひきつける本能を持っているのです。
笑いの神とともに、成功をお祈りします。

TITLE: 2. 無理し過ぎない程度に。
SECRET: 0
PASS:
年度が変わると色々と変わりますね。
ビジネスにご協力はできそうも無いですけど、陰ながら応援しております。
夢の実現への第一歩みたいな感じで、文章からもワクワク感が伝わってきますね。^^v
(ってことはドキドキッ)

TITLE: 3. Re:女社長誕生にバンザイ!
SECRET: 0
PASS:
>サクセスさん
お疲れ様です。
ありがとうございます。

これからも笑いの神にすてられないように
がんばります(笑)

TITLE: 4. Re:無理し過ぎない程度に。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
そうなんです!!
(笑)
ワクワク(ドキドキ)です(^▽^;)
色々とありますががんばります☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ありがとうございます!

TITLE: 5. すいません
SECRET: 0
PASS:
頭がうまく回ってないようで、理解できません…
独立ってことでよろしいでしょうか?

TITLE: 6. Re:すいません
SECRET: 0
PASS:
>夢追い人(たくく)さん
お疲れ様です。
う~んそうですね、独立っちゃあ独立・・・
でも会社にも在籍しますけど・・・・

新規事業を立ち上げる準備をするって感じですかね~

そんな感じ??です。
うまく説明できなくてごめんなさい・・・

TITLE: 7. なんだか
SECRET: 0
PASS:
楽しそ~~ですね。新しい事を始めるのってワクワクしますよね!

TITLE: 8. Re:なんだか
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
はい!!とっても楽しみです~♪

TITLE: 9. 新規事業!
SECRET: 0
PASS:
 どんなのかな?
 楽しみ

TITLE: 10. Re:新規事業!
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
こんばんは!!
今日は比較的暖かい一日でしたね!!
あまり今と変わらない仕事ですよ~。

TITLE: 11. 新規事業…
SECRET: 0
PASS:
ワクワクしますよね!
私も自分の会社やクライアントさんの新規事業開発はワクワクします。


想定通りいかないことも多々ある問題児ですが、そこがまたかわゆい。

、、、と思えれば大丈夫ですよ♪


ガンバレ

TITLE: 12. はい!
SECRET: 0
PASS:
>miraizblogさん
ありがとうございます!
前途多難? かもしれませんが楽しんでいきたいと思います♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)