« アイラブ route275☆ | メイン | 沖縄到着 »

明日から

私用でお休みします。

というのも 強制家族旅行でですね・・・・・・・

父と母とお出かけなのです・・・・・・・

仕事が忙しいので、実際は結構きつい・・・・・・・・・

でも

とりあえず、これから一旦実家に戻ります。

今日は高速で帰るので 2時間くらいで到着ですかね~。

旅行中、私はずっと運転手です(泣)

がんばります!!

皆さん、この仕事の忙しい中スミマセン・・・・

去年の3月に同じ場所にでかけ・・・

同じようにブログを書いていました。 

というのも、父が沖縄をえらく気に入りまして。

また来年も行こう!!!なんて言いはじめて

こんな状態でございます。 あぁ~~~しごとがぁ~~~~~~~~~~~~

休み中はボスもまた、ブログに登場してくれることでしょう。

期待してます。

携帯から、状況は随時アップしようかなと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/915

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
 家族旅行に行くことは、素敵なことと考えます。
仕事を重視して生きることも大切ですが、心に余裕をもち、自身の生活を見直すことは、仕事に役立つとお思います。
 貴女が、忙しさで壊れることが、損失であり、あなたの笑顔、幸福さが、何より重要です。
最後に、面白い話に期待しています。

TITLE: 2. 沖縄
SECRET: 0
PASS:
 家族旅行いいですね。
 ゆったり、休んで、もっこり仕事!
 

TITLE: 3. はい。
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
家族旅行、親孝行してきます!

TITLE: 4. 大丈夫です!
SECRET: 0
PASS:
>サクセスさん
先ほど投稿したはずがアップされなかったようです。

仕事が気になりますがとりあえず親孝行してきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)