« 整形外科へ | メイン | いたぽんおめでとう!! »

ひな祭り!!!

あかりを付けたら消えちゃった~

お花をあげたら枯れちゃった~

イエス! Today is Hinamatsuri~

今日は友達の誕生日&結婚記念日です。

ひな祭りだからといって、人形は飾っておりません。

小さい頃、ひな人形がお化けになって出てくる映像を見てから

ひな人形 = お化け&祟られる

という固定観念が出来てしまいました。

父や母が人形欲しい??

と聞いてきましたが

絶対に欲しくない!!!

と丁重にお断りしたものです。

そこで、ふと思ったのですが

ひな祭りは何をするものなのでしょう?

人形を飾って、みんなでご飯を食べるとかそんな感じですかね?

ひな人形を飾るのは、確かに納得なのですが

皆さん、どうお過ごしなのでしょう???

お子さんのいる家庭ではどのようなイベントが繰り広げられているのでしょうね~ハート

ひな祭りパーティーをされる皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

そして、こじとイジリー君。

結婚記念日おめでとう!!!!

.おういぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/897

コメント

TITLE: 1. ひな祭り
SECRET: 0
PASS:
眠れないスタッフさんも素敵な1日を
過ごして下さいね。(≡^∇^≡)

TITLE: 2. 男・・・・独り、ひな祭り
SECRET: 0
PASS:
 チラシ寿司作って・・・アップしました

 あ!家に、お雛さんいなかった・・・・

 あ!ナナコがお雛さんか。。。。

TITLE: 3. Re:ひな祭り
SECRET: 0
PASS:
>クワッチさん
ありがとうございます。

私は何てこと無い一日でした~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)