« 石狩の車窓から・・・・ | メイン | MISSION COMPLETE »

セザール

小さい頃よく見た気がするセザール 私は室蘭出身ですが 道外の人とかも見たことあるのかしらねぇ。 でも小さいころ見ていたから 何の会社だったかよく覚えていない。 ただ、最後に せめて・・・お名前を・・・・ セザァアアアア~~ル って言う言葉だけインパクト大。 youtubeで発見。 懐かしすぎる!!!! 久々に見て爆笑してしまいました。 こう見ると、助けて届ける先はセザールマンション。 こんな砂漠にマンションてガーン しかもあんな縄で人を持ち上げられるこのイージーさがたまらない!!! で、セザールという会社は破綻してしまったのですね。残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/887

コメント

TITLE: 1. セザール(笑)
SECRET: 0
PASS:
やばいです・・・面白ろすぎです。

私は仙台出身ですけど、知ってますよ。いや、知っているどころか、小さい頃にみんなモノマネしてましたよ。

「セザァール!」

って。

きっと、今思い返せば、マンションの耐久性や信頼・安心感を出すための広告だったのだと思います。

こういうCMなくなりましたよね?結構、好きですけど、やっぱり何の会社か分からないと一蹴されて終わってしまうのでしょうか。


というか、これを思い出した眠れないスタッフさんに尊敬の眼差し・・・・。いや、むしろ少し嫉妬。

TITLE: 2. Re:セザール(笑)
SECRET: 0
PASS:
>miraizblogさん
やった~!!!!!!!

知ってたんですね(≧▽≦)
うれし~~~!!!!

ローカルじゃなかったんですね!!

しかも嫉妬までされてなおうれしい。

何の会社かわからなかったですね。小さい頃。

ただ大いなるマンションだけ覚えていたので
子供ながらに不動産関係だと思っていました。

こういうCMがなくなるのはさびしいですね~。あんまり何の会社かわからないからかなぁ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)