« 親しらず・・・・・・・ | メイン | 歯ぐきが(泣) »

雪祭りに行きました。

久々に雪祭りへ出かけました。

写真を撮ろうと思ったのです。

少しだけ撮ったけど、カメラ忘れてきたので

また今度アップしようと思います。

でも、今回は反省の嵐。

何故かというと

撮影は朝行くものだそうで。

しらなかったもの(泣)

歩いていて、帰りに

大越委員長にばったり出会いました。

元気そうで何よりです。

その写真も撮ったのですが

後日アップします・・・・・・・・

写真を撮っていたら

同じようにカメラを持ってたおじさんに写真撮られた(たぶん)

私がカメラを向けていたら、何故かそのおじさんのレンズが私のほうに向かっていて

顔の横で思いっきり私が入ってる状態でレンズを向けていたから間違いないと思う。

どこかにアップされてるかも!!!!

カメラを構えてる姿を映したかったの?

相手のレンズ視線をあまりにも感じたので これは気のせいなのかを

確かめたくなり

私の顔が見えないようにおじさんが構えているレンズと違う方向をむくと

そのおじさんは、こっちにむけてたカメラを構えるのをやめる逃げ足

私がまた写真を撮ろうとするとまた構える・・・で、また下げる・・っていうのが続いてですね・・・・

おじさん、もしブログみてたらその写真下さい(笑)

その写真ちょうだいねっていえばよかったかな。

何回かそのおじさんとのやりとりが続いたので

その場をはなれました。 いい場所だったのに。

まあ、そんなこんなでしたが汗

食べ物ブースがたくさんあって、へぇ~~~って感心。

札幌の人は雪祭りあんまり行かないですからね~。

来年こそは!!!朝早く行こう!!!とかたく誓いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/882

コメント

TITLE: 1. なるほど
SECRET: 0
PASS:
本当に札幌の人って行かないですよね


通りすがりで眺めるだけとか

車で眺めるだけとか

自分なんて

期間中すすきのに2回行って

会場横の店に行くのに

わざわざ反対側から入って

ひとつも見てませんっ!!

TITLE: 2. やっぱり~~
SECRET: 0
PASS:
やっぱり綺麗だから被写体にしたかったんだろうね。(笑)

TITLE: 3. Re:なるほど
SECRET: 0
PASS:
>yamaさん
本当に見ないですよね~。
人があふれかえっていて、
そして、北方領土をやってるの忘れてて
ばったり大越さんにもあって(笑)

署名してきました(*^ー^)ノ

TITLE: 4. Re:やっぱり~~
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
今、MAXに太っているので・・・
そんな事はないと思います。

気のせいとは思いがたい出来事でした(笑)

もうちょっと痩せてる時にとってほしかったです・・・・・(iДi)

TITLE: 5. 反省の嵐?
SECRET: 0
PASS:
写真は朝の方がいいというのは光の加減でしょうか。
逆に夜もライトアップされていてきれいな気もしますが。(雪祭りどころか北海道も行った事ないのでTVでしか見たことしかありませんTT)
しかし相変わらず不思議な人に遭遇されますね。

TITLE: 6. いるんですよね。。。。
SECRET: 0
PASS:
わたくしも、会場にて 同じ様な体験をしております。一眼レフの立派なカメラでも 撮られていましたし、明らかに 異国の女性の方にも 突然横に並ばれて撮られたり・・・・・・ 怖いもの見たさにしては やたら笑顔だし・・・・・ ま、いっか。  って感じでした。

TITLE: 7. Re:反省の嵐?
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
お疲れ様です。
朝に撮らなければいけないっていうのは
人がたくさんいるせいなんです。
お昼間は、雪像の前でイベントを沢山しているので雪像の写真が思うように撮れないのです( ̄ー ̄;

長年行っていないので久々に学習しました・・・

しかも最終日に行ったので
もう撮れないという・・・

来年に期待です!!!!

不思議な人に遭遇するのは
類は友を呼ぶなのかもしれません(T▽T;)

来年またリベンジしようと思いました。

TITLE: 8. Re:いるんですよね。。。。
SECRET: 0
PASS:
>ちゅうさん
異国の女性にですか!!!!

やっぱり色々な人が来場されるだけあって
色々な人がいますね。

それも含めていい思い出になってくれれば良し♪
ってことですよね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)