« 歯医者さんいってきました・・・・ | メイン | おっねがいごと~♪ »

えふぉ~まき!!!!!!!

眠れないスタッフのブログ

去年 た○きさんがもってきてくれた恵方巻!!!

今年は事前に恵方巻ください!!とお願いして

持ってきてもらっちゃいましたハート

今年は 西南西!!!

振り返れば、去年は話さず食べる事に夢中になり

お願い事をするのを忘れた。

今年こそ、お願いしたるけん!!!

でも、何をお願いしたらいいのか・・・わからない。

ダイエット・・? いや、これはお願いすることじゃない。

スピンしませんように?? ・・・これも、ちょっともったいない。

お願いって事なんだろう!!!

決まるまで食べれません。

あ、ボスかえってきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/875

コメント

TITLE: 1. 健康!
SECRET: 0
PASS:
お願い事は健康に決まり! あと宝くじが当たりますよ~~にっ!

TITLE: 2. Re:健康!
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
健康でいきます!!!

TITLE: 3. HGかと。
SECRET: 0
PASS:
ご健康とご多幸を祈り1本締めで!
(3本は食べられませんね^^)

TITLE: 4. Re:HGかと。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
食べました!!!

おなかいっぱい!!!!

また太りそうです(泣)

TITLE: 5. あああぁ!!
SECRET: 0
PASS:
俺もせっかく無言で食べたのに
お願い事してないー!!!

TITLE: 6. Re:あああぁ!!
SECRET: 0
PASS:
>デート普及委員長 サカスさん
あ~~!!!!!!!

私も去年お願いごと忘れました(泣)

サカスさん、いまからもう一本食べるか
来年に持ち越すかどちらかです・・・

TITLE: 7. 無題
SECRET: 0
PASS:
巻寿司食べました?私もガッツリいただきながら百八つの願い事をしました(笑)あと豆まきも。もう節分なんですね、時間が速いです(^^)

TITLE: 8. 願い事は、何か?
SECRET: 0
PASS:
 恵方巻きは、どうなったのですか?

3本食べたのですか?無言で食べました?

願い事は、何?それよりも私は、眠れないスタッ

フさんと

ボスの関係が、気になっています。

TITLE: 9. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>ろんさん
そんなに?????

そんなに願い事? (笑)

本当に時間の経つのが早いですね。
もう節分なんて・・・

TITLE: 10. Re:願い事は、何か?
SECRET: 0
PASS:
>サクセスさん
願い事は・・・

ブログに書きます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)