« 段位アップ賞! | メイン | 会ってみたい人。 »

出歩けない冬。いと寒し。

今日も朝から雪が降ってきて・・・・

本格的に

ドアtoドア がやってくる。

それってなに?と思われる方もいらっしゃると思いますが。

今年の冬、私はお酒を飲んで歩いていて

滑った拍子に、昔脱臼した左足をまた外しまして。

そのまま倒れこんで救急車に救急車

めちゃくちゃ痛かったのです涙

それから、もう足は外さないという気持ちを忘れずに

移動は、ビルを出たらすぐタクシー。

そうすれば、外歩かないから滑らなくて済むので・・・・・

ドアtoドア 必須! なわけです。

ほんっと、冬は危ないですからね~。

皆さんも気をつけてください落ちる

救急車出動はお金がかかるのに

今年は2回もお世話になってしまった。

日本の救急車制度に感謝です。

でももうお世話にならないつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/778