« 右目がイタイ。 | メイン | 検問♪ »

眼科行ってきました!

おはようございます。

眼科とは縁がないと思い続けていた29年。

本当に15年ぶり位に眼科へ行きました。

視力検査もついでにしてもらい・・・・・

目が悪くなったと実感していた今日この頃。

でも視力は何故か

両目1.5はてな5!

おかしい。

見ようと頑張りすぎたのかもしれません・・・・・

左目が確実に見えなくなっているはずなのになぁ。

で、お医者様に診ていただいたのですが

眼球に傷が付いているわけでもなく・・・・

なんだろうね~でも確かにまぶたの裏側炎症してるから、目薬だしておくね。

って感じでしたハートぃっぱぃ

もうすっかり元気になりましたビックリ

ご心配してくださった方々本当にありがとうございました。

ほんっと私は幸せ者です。

今日からまた仕事がんばりますっハート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/773