« すっかり雪。 | メイン | きづけば5時! »

ついに到来!? 新型フル。

家庭持ちスタッフの子供がインフルエンザに感染。

そして、そのスタッフも感染ドカン

やっぱり子供から来た・・・・・・

会社には来ないでね。

という事で今週1週間、彼はお休みとなりました。

絶対くるなぁと思っていたらやっぱり↓↓

私も感染しやすいから、気をつけなくちゃ走る 急ぐ

昨日から風邪を引いておりますがフルではないみたいばいちゃん

会社で一人感染したら、全員死亡しちゃうからなぁもじゃもじゃ

私がインフルエンザにかかったときも、ボス以外全員感染。

仕事にならないっていうのが恐ろしい。

でも、こうなったら全員感染して

皆で会社に来るっていうのもいいのかもしれない汗

とりあえず、桜井さんお大事にね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/764