« そして・・・吉野家。 | メイン | 神が・・・・・ »

タメ口ボス。

いつものように、J関係の人から電話が来た。

眠れないスタッフのブログ-新しい携帯♪

ボスの携帯は2台。

うちの会社は全員2台持ちなのですが・・・・

多分ボスの後輩or同期の人からの電話な感じで

そうそう。それでさ~なんてはなしていたら

ボス、途中からものすごい勢いで平謝りアハハ

どうやら、先輩だと気付かず友達のように会話していたら

大先輩だったらしいはっ

間違えた相手はボスが新入会員のときの

塾長ガーンびっくり2

14年くらいJをしていた、○そ○わ塾長だったそうで・・・・・・・・・・・・

そんな人と

ボスタメ口きいちゃってたなんて

(m;_ _)mlll

ほんっとーにおバカ。

顔真っ赤にして、謝っておりました走る 急ぐ

JCの先輩・後輩は絶対的だ・・・・と改めて実感させられた

さいじスタッフでした。

ボス、どんまい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/741