« 晴れてよかったね♪ | メイン | ボスおかえり~。 »

パーティ

眠れないスタッフのブログ

昨日は前職のボスにお呼ばれ致しまして・・・・

パーティのお手伝いをしておりました音符

満席になって、とっても盛り上がっていて

見ていて楽しかったです星

パーティの時間が終わって

知り合いの方と、一緒にお酒を飲ませていただいたのですが

私と同じ苗字の方に出会いまして。

私の苗字は東北系の苗字なのですが

北海道にはあまりいないようです。

いままで生きてきた中で、2人目かな。

前職のボスは、私の苗字の方とご縁があるようですキラきゅんっ

会いたかった人にも会えて、幸せな時間でした桜

会長ありがとうございました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
いいな、いいな…いつも楽しいこと沢山あって~(#^.^#)

私も働いてた頃は仕事帰り楽しかったな~♪

飲み会なんてもう1年くらいしてないよ~(笑)

精々主婦友とランチがいっぱいいっぱい…たまには夜遊びしたぁい(ノ><)ノ

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>フレックおねえたんさん
こんばんは♪コメントありがとう♪
そっか~1年くらい飲み会無しかぁ・・・
でも、それはそれで私から見ると
とっても幸せそうな感じにみえるよo(〃^▽^〃)o

でも確かにたまには遊びに行きたいよね。
余裕が出来たら沢山遊びに行ってねо(ж>▽<)y ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)