« 出た。きのこ王国。 | メイン | 電話機が新しくなった。 »

イタリアンレストラン カメリーノ

先月札幌にオープンしたイタリアンレストランカメリーノ。

とってもとっても素敵なレストランです。

味ももちろん、親切なスタッフが対応してくださいます。

まだあまり宣伝していないので、穴場なはず!

私の大好きなアクアパッツアもあるしね~。

カメリーノデッロスピタリタ

札幌市中央区北3条西2丁目アストリア札幌ビルB1

http://camerino.co.jp/

ブログもあります

http://ameblo.jp/camerino-restaurant/

美味しかったので、アメンバー登録させてもらいました。

ぜひ、みなさんも行ってみてください。

そして私もまた今月末行く予定です。 ついにあの人と一緒に飲める日がハートぃっぱぃ  

ボス、ほんとありがとう涙

この日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・・・

ついに・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キター!!!!!!!!!

シャンパン飲みまくってきますよふふふ

ヴーヴクリコと料理~ 楽しみ~キラキラ

まあ、何よりも絶対にのみに行きたいと思ってた人といけるこの感動ったらもう・・・・

もう・・・・・もう!!!!!

今からテンションあがるわ~~。

何はなそうかな~~~♪

うれしいな~~~~星

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/720