« 明日は家族サービス | メイン | そして支笏湖へ »

支笏湖第一寶亭留翠山亭

行ってきました。家族旅行。

行ったのは、支笏湖第一寶亭留翠山亭 っていうところ。

ホテル外観

眠れないスタッフのブログ

ロビー

眠れないスタッフのブログ

バーもありました。

眠れないスタッフのブログ

ラウンジ 眠れないスタッフのブログ

食事まではとらなかったのですが・・・・・・・・

お部屋とかは結構キレイでした。

温泉が良かったですよ~♪

そして、夜はこれでした

眠れないスタッフのブログ

ニッカの宮城峡。父が買ってきてたようで・・・

かなり飲みやすいシングルモルトでした。

ニッカでも、こんな味出すんだなって感じ。

これは、結構ウィスキーが苦手っていう方でも飲めると思います。

私が好きな クラガンモア に似てるって思ったくらい。

そして、殆ど一人で飲み干しました。

・・・・・・・おそろしい↓↓

それくらい飲みやすかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/717