« 趣味について真剣に考える。 | メイン | 布袋のスリル。 »

28~32歳がモテるというジンクス?

みなさまこんにちは。

先日28~32歳が一番モテるというお話を聞きました。

だから、頑張りなさい! とも・・・・・・

28~32歳って言ったら・・・・・・・・・

私ど真ん中じゃない!!!!

アハハ

そんなお話は初めて聞いたんですけどね~はてな5!

本当なのだろうか・・・・・

で、自分に置き換えて考えてみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。多分ジンクス。

人それぞれモテ期っていうのはあるんだと思います。

私はあんまり人生のモテ期だったな~と振り返るような期間はないんですけどね。

でも

28~32歳のみなさん!

いまが一番いいときのようなので

頑張りましょうっパンだ

とりあえず・・・・私は仕事に変わる趣味を見つけることかなぁ~~~

でも、何がんばろ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/735