« ビックリマン! | メイン | ありがとうございます。 »

ただいま戻りました。

え~私、さいじスタッフ

22日から入院しておりました~星

てへ

21日に仕事していて、お腹が痛くなってですね。

痛いから、今日は家に帰ろうと思って帰ったら

どんどん痛くなってきてしまって・・・・・

救急車で運ばれました救急車

そして、即日入院あんぱんまん

眠れないスタッフのブログ

いやぁ~ほんっと痛かったてへ

でも、もう大丈夫?なはずです。

仕事が忙しいから

ちょっとあの手この手で帰ってきたのですが

いま、皆にまた入院してきなさいと言われてますアハハ

しかも、会社の皆が退院を出所っていうんですけど・・・・

なんで??

でも、もう入院しませんよ~。

多分。

とりあえず

もう元気ですハートぃっぱぃ

心配かけてしまってすみません・・・・・

仕事遅れた分とりもどさなくっちゃビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/689