« もし、感染してしまった時はこれがいいらしい。 | メイン | 室蘭へ。 »

袋とじ。

昨日ボスが座っている席の後ろにFLASHという雑誌が。

めずらしいなぁと思ってぱらぱらめくっていたら

あの、袋とじが。

しかも袋は開封されておらず、

ボスにあけていい?

と許可をもらって、早速カッターでオープンする事に。

思えば、人生初めてのオープニング。

何かちょっとワクワクしました笑

会社の皆に

男の人の気持ちが、ちょっとわかった!

と伝えたら、一同納得だったようで。

あれ、考えた人ほんとすごい。

あんな単純なことなのに、こんなスリルがあったとはビックリ

人生初めての袋とじの開封は、なかなかおもしろかったです。

あの、何が書いてあるんだろう?とか思う気持ちは

チラリズム的要素なのでしょう。きっと。

因みに、中身は別に私にとって何の有益な情報でも魅惑なものでもなかったので

な~~~んだあんぱんまん

って感じでした。

まだ、未体験の方、是非お試しください桜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/686