« 間違えた! | メイン | 次年度モード。 »

秋の空。

みなさま、おはようございますっハート

札幌はすっかり朝と夜が寒くなりました。

半そでも若干キツイ今日この頃です。

最近、写真撮影に出かける事がとても多くてですね・・・

色々なところにお邪魔しておりますが

写真撮影にあたって、いつも格闘しているのが

・・・・そう、お天気です。

天気のいい日に撮影カメラ が基本なので・・・・

それで、予定を立てていくわけです。

天気のいい日がこの日なので・・・・って感じで。

ですが、

秋の天気変わりやすすぎガーン

ちょっと前の天気予報なんて、殆ど変わってしまっているし

おかげさまで、撮影日時もどんどん変わり・・・・・

女心と秋の空。

って言葉にも納得させられる今日この頃です。

でも、女心っていうところにはちょっと納得いかないですけどね~アハハ

男子だって、変わりやすいと思いますしね。

となると、

男女ゴコロと秋の空?

・・・・・・・・・ごろわるっあんぱんまん

そんなこんなで、今日も写真撮影dayです。

今日は、深夜からですけどね~。

本日も長いようで短い一日と思いますが

気合入れてはたらきましょうっハート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/676