« 全道大会 in北見 ~ボスの車がこわれませんように~ | メイン | 何が辛いかって »

どこに行こう・・・

ボスは私より一足先に北見へ行ったようですが

私も今月は北見へGOビックリ という事でですね・・・

ず~~っと悩んでおります。

何に悩んでるかって・・・

それは

牡蠣萌

私、尋常じゃない位牡蠣が大好きなんですアハハ

で北見という事もあり、近くのサロマへ行こうと企んでます。

でも行った事がないので、イマイチ情報がワカラナイ。

ネットで調べても、イマイチ・・・はてな5!

本当は厚岸まで行けたらいいんですけど

さすがにそんな時間の余裕も無いしなぁ。

北見でも食べられそうだけど。

う~~~~ん。悩む。

ボスが行ったところはどうだったんだろう。

もう少し佐呂間について、調べてみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/673