« お土産もらっちゃった♪ | メイン | 全道大会 in北見 ~ボスの車がこわれませんように~ »

室蘭では

鳩山さんの件で盛り上がりを見せているらしい。

地元から、総理大臣が・・ってお話なんだって。

このまえ、テレビつけてたらインタビューをうけている人の名前があって

高校の同級生のパパだったりアハハ

全国放送でも、室蘭が取り上げられ・・・・・きゃ★

室蘭がついに・・・・・

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・

キター!!!!!

みたいな感じなのかな。

なんでも 810 で ハト らしい。 なるほど。

鳩山さんが食べた?ビーフシチューが810円に。

パン屋さんでも、民主党のマークをかたどったパンを発売。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。まあ、あれだね。

理由がどうあれ地元が活気づくっていうのはいいことですね。

室蘭は、でもカレーラーメン と焼き鳥がありますしね。

室蘭から出るフェリーがなくなったお陰で

年間7000万円の損失が出ている室蘭は

破綻ランキングにも見事にランクインされているくらいですし。

ぜひ、室蘭に来てほしいものです。

鳩山さんも、地元を救済する何かを沢山してくれるといいんだけどなぁ。

っていうか、そもそも鳩山さんって何で室蘭なんだろ?

室蘭出身ってわけじゃないはず・・・・・だと思うのに????

私の高校の前にあった自宅は、たしか週刊誌でも騒がれたあの自宅のはず。

う~~ん。なぞ。

ってことで

是非、みなさん室蘭へイチゴ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/671