« 半顔シリーズ2。 | メイン | 大通り公園♪ »

盗撮??

今朝地下鉄に乗ろうと思って

私がいつも乗る地下鉄へ向かっていました。

エスカレーターで降りていたら

向かい側ののぼりエスカレーターで

女子高生の後ろにピッタリくっついている若い男の人が。

しかも不自然だったのが

その二人以外誰ものぼりエスカレーターに登っていない。

その男の人は

女子高生の様子を伺いながら

携帯を下に向けているようで

ライトが上向きになっていて・・・

私は反対側だったので手元までは見えなかったのですが

あれは、多分明らかに???

その高校生も携帯をいじっていたので

気付いてなかったのかなぁ。

でも手元が見えなかったので

確固たる証拠は無かったですけどね。

もしそうだったとしたら・・・・・・

う~~ん。気になる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/668