« 具材・・・・ | メイン | 携帯電話でポリースメンに »

かばんの中身。

みなさま、お疲れ様です。

今週も一週間がんばりましょうっ!

さてさて、今日は朝から打ち合わせだったのですが

肝心の名刺入れ

が見当たらなくてですね・・・・・

忘れた・・・と思っていたのですが

ちゃっかりかばんの中に入っておりました(m;_ _)mlll

というのも、私常日頃思うのですが

荷物が多いんですよねぇ~~~汗

原因は全てそこにあります。はい。

仕事柄というのもあるんだと思います。

前のお仕事のときも多かったかなぁ・・・でも今ほどじゃない気が。

まず、お財布。携帯2台。名刺入れ。めがね。頭痛時対応等の薬。化粧ポーチ。

打ち合わせ時に必要なノート。メモリースティックやカードリーダーの入ったポーチ。その他資料。

デジカメ。ペン。手帳。カギ。

そしてその他会社のもの。

う~~ん。多い汗 どらえもんじゃないんだから。

そして、それ以外にも、ノートPCを持ち歩き・・・・

お陰でめちゃくちゃ重たい涙

重たい荷物は大嫌いなんですが

どうしても、必要になってしまいます。

スリム化を目指さないとなぁ。

かばんも身体もアハハ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/665

コメント

TITLE: 1. 中身
SECRET: 0
PASS:
私も多いですよ。
すぐ作業できるように、ありとあらゆるものが入ってて、カバンは10kgくらいあります。
車のトランクにも工具やら何やらギッシリです。
単に横着なだけなんですけれど。。。

TITLE: 2. Re:中身
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
お疲れ様です。
一応自分には必要なもので
会社においておいた日に限って使ったりするので、持ち歩く事にしているのですが
本当に重たくて、嫌になりますよね~~~。

でも10キロは、ちょっと減らした方が・・・
思うのは私だけでしょうか・・・・???

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)