« Mondo Grosso と Fantastic Plastic Machine | メイン | スカート男子はちょっと・・・・・ »

選挙のマンセー

昨日は選挙速報をずっとみていました。

当選して万歳をする人、有権者の方に頭を下げる人

色々だなぁ・・・と思ってみておりましたが

本当に民主党、すごかったですね。

こんなに議席を確保するなんて。

チャンネルを回していると

順番に麻生さんがお話していて

その順番を追って見ていたのですが

各テレビ局の人に、何回も同じ事を聞かれていて

大変だなぁと思ってみておりました。

しかも聞くだけ聞いて、まだ麻生さんも多分話の途中なんじゃ?っていうところで

ありがとうございました。

って一方的に話を切ってしまうのが、確かに時間の関係もあるから仕方ないんでしょうが

いいの?いいの?って思っちゃいましたね~。

そして、選挙が終わっていつも疑問に思うこと。

小選挙区でも、比例でも落選してしまった人は、この先どうするんだろうはてな5!

ずっと政治家だった人はいわゆる政治活動を続けるか働くかなんでしょうが・・・

選挙はお金がかかるっていうし、大変だなぁと思います。

そして、小泉さんの息子さん?が

やべっちと石川寮くんを合わせtたような顔だなぁ・・・・・・・と

しみじみ思ったさいじスタッフでした。

今日は月末ですハートぃっぱぃ

ハート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

TITLE: 1. 私も見てました。
SECRET: 0
PASS:
昨日はテレビにくぎづけでした~


確かに小泉さん似てますね、

二人の顔を足したら・・・・

たら?  


たらればに答えるつもりはありません!
(麻生さん風)

TITLE: 2. Re:私も見てました。
SECRET: 0
PASS:
>フィッシャーマンさん
おはようございます。

たらればには答えてはいけません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)