« 怖い夢。 | メイン | 差し入れ♪ »

りょう、固まる。

今日、スタッフの山本君 が固まっていた。

会社にとある宗教の勧誘が来たからなんですけど・・・

私がPCで作業をしていたため、彼が出るはめになったわけですが

一生懸命説法をしているのを聞いている彼は

固まっていた・・・・・・・

しかもよりによって今日はいつもより、結構長い説法だった。

彼は終始、無言で・・・・

ちょっとうけるきゃー

その宗教の方は定期的に、この辺りを巡回しているらしくよく冊子をプレゼントしてくれるのです。

私もたまに出るときがあって、そのお話の中で

死について考えた事はありますか?

と言われた事があって・・・

まあ、あるっちゃあるけどそれって、宇宙の外はどうなっているのか

くらいわからない事で。

はぁ・・・・としかいえなかったのですけどね。

私は現実主義だから、あまりそういう漠然としたことは考えないのです。

その宗教活動をしている方たちは

いつもいつも本当に熱心だなぁと感心してしまいます。

思えば何の宗教なんだろう?

何かに夢中になれるっていうのは

とてもいいことですよねっハートぃっぱぃ

これからはいつも彼に出てもらおう。いま決定。

というわけで、よろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/645