« 札幌及び、札幌近郊の皆様! | メイン | 天気わるいなぁ・・・・・ »

選挙ですね~。

まだあんまり選挙車を見ておりませんが

選挙活動始まってますね。

どこに票を投じよう?

悩みどころです。

いつもは決めている政党があったのですが

今回はちょっと若干悩んでます。

で、各政党のwebサイトでも見てみよう。

と思い、めずらしく全部見てみましたバラ

全部見た感想は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・自民党・民主党は(公明党もかな)

結構サイトにお金かけてるなぁ・・・・

っていう印象ですね。

民主党はFlashサイトで紹介しておりましたが(PDFもあります)

これ、PCで見れない人もいるんじゃ・・・・・・

とかね。

ようするに

日本がよりよい国になればそれでいい

とおもいますね。

じゃあよりよい国ってなに?って事ですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・難しいですよね。

視点もそれぞれ違いますしね。

今回与党となるのはどこなんでしょうね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

TITLE: 1. 当たり前の話だけど
SECRET: 0
PASS:
収入以上に支出があれば破綻するに決まってる。

今、日本の借金がいくらあるのか

福祉だの教育だの言う前に、将来の為にまず借金をなくさないと。


真に国の未来を思うなら、国民全員に倹約令を出して、五年かけて国の借金をゼロにする。

そうすれば、消費税なんて取らなくても、国の運営は出来る

そういう気概のある奴らが舵取りできれば良いな。

TITLE: 2. Re:当たり前の話だけど
SECRET: 0
PASS:
>Fさん
お疲れ様です。
たしかにねぇ。国債は国の借金ですしね。
このままいけば破綻だって充分に考えられるしね。

公約も沢山あって、ある意味不透明な感じすらします。

舵取りは今回誰になるんでしょうね~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)