« PCの調子が・・・ | メイン | 札幌及び、札幌近郊の皆様! »

枯れてきたって?

お盆に実家に帰ったとき。

父が突然

最近枯れてきたんじゃないか?

と言ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろう。

なんだろう、突然の告白は。

そして、この胸のもやっと感。

この一言で、実際返したい言葉も疑問まで生まれ・・・

私の心の中はこんなかんじ。

まず、

私のどの辺を見て枯れたと思ったの??

最近って、その前はそうでもなかったってことだよね??

そして、それ以前に枯れていないと思った

基準はどこなんだぁぁああああぁぁぁ!!!!!

枯れた??カレタ????

・・・・・・・どの辺で、そう思ったのだろうと思った私ですが

父に言った一言は

・・・・・・・・すみません。

でした。

何かよくわからないけど、気をつけたいと思います。

今度会った時に枯れない秘訣を教えてもらおうかな。

でも、お父さんは知っているのだろうか。枯れない秘訣を。

謎がのこります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/633