« 今日思うこと。 | メイン | どっち? »

北の国から・・・ルルルルゥー

ドラマ版、とりあえず

みおわりましたっきゃ★

そしてこれから、映画になった北の国からシリーズが始まる・・・・・

泣けるまではいかないけれど・・・

見ていると若干暗くなる感じがしますアハハ

やっぱり吾郎さんのあの実直さがねぇ。胸が痛みますね・・・

・・・・・・・・ゴローさぁーん!!!!

最終話でお母さんも死んじゃったし。ゆきこさんはそうたさんと結ばれないし。

吾郎さんは恋ハートぃっぱぃしちゃってるし。

人間くさいっていうんでしょうかね。

札幌以外はみんなあんな感じでしょ?と思っている方もいらっしゃるかと思いますが

そんなわけないっす。

私が育った室蘭で言えば、鉄の街って言われただけあって工場も沢山ありますし・・・・

苫小牧だって、函館だって旭川だってあんな感じではないです。

いや、というのも以前名古屋の大学に行ってた友達が

あなたの実家は北の国からみたいな感じなんでしょ?

って言われて、違うって言っても信じてくれなかった

というお話を聞いたので。

真実を確かめたい方は・・・・・・・・

是非、北海道へお越し下さいっ音符

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/630