« なおった??? | メイン | 死んでしまっても残るもの。 »

こだわりのカップ麺。

カップラーメンにこだわりのある人っていますか。

先日カップラーメンを食べていたスタッフとお話していてですね・・・・

食べ方にこだわりのある人多数でちょっとビックリ。

たとえば・・・・

シーフードヌードルには、必ずマヨネーズを入れて混ぜてから食べる。

とか

赤いきつねは、アルデンテくらいじゃないと嫌。

とか。

アルデンテって笑

お湯の入れ方も

お湯は、線より下にビックリ

とか、カップヌードルにレモン入れるとかね・・・

色々とこだわりがあるようで。

何かこだわっておすすめの食べ方のある方がいたら

教えてください萌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

TITLE: 1. ありますね~
SECRET: 0
PASS:
シーフードはマヨネーズも入れますが
缶詰のシーチキンとか入れます。
もちろんマヨネーズで混ぜてからですが(笑)
缶詰関係は何入れても好きです。

あとはバターでしょう!!!

TITLE: 2. Re:ありますね~
SECRET: 0
PASS:
>フィッシャーマンさん
こんにちは(・∀・)
マヨネーズと、バターですかぁ。
やっぱり普通なんですかねぇ。
缶詰入れるって・・・なるほど。

今度試してみまーす(*^▽^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)