« 一週間スタート!! | メイン | 花火がしたい!!! »

ブーケトス??

今日読んだヤフーに出ていた記事

ブーケトスは人権侵害?

記事はこちらから

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090525-00000002-aera-soci

ズラズラと書いてある記事をとりあえず読んでみる。

・・・・・・・・・・・なるほど。

ちなみに私も独身女性です。

確かに結婚式の時に、なんらかの独身女性へのアプローチがあって

前に立たされますが・・・・

この記事を読むまでそんな思考すらございませんでした。

もちろん読んだ今もそんな風には考えません。

お祝いの席で、次はあなたねハートぃっぱぃ という言葉は

私が幸せになったように皆もこの気持ちをあなたにもハート

という感情であるはずで、

この気持ちは決して嫌味なものではないと思うのです。

そんなこんなで

なんやかやといっておりますが。

幸せの形は人それぞれですよね。

結婚が幸せと感じている人はもちろん結婚を勧めてくるでしょうし。

もちろんそこに当てはまらない人もいるわけです。

実際、めでたく友人の結婚式でブーケトスを取った 結婚したいと思っている友達は

昨日めでたく結納しましたよハートぃっぱぃ

ですので、結婚をお望みのみなさま、ブーケトスの効果もあるはずですビックリ

何が言いたかったかと言うと

あんまり深読みせず、他人を否定せず

自分と周りを比較することをやめると

こんな考えもおきない気がします。

あくまで持論ですが。

別に自分は自分で幸せであるのであれば

それでまちがいなくいいのですよ音符

あーだこーだ言っても、縁があれば結婚するのでしょう。

そして離婚もするのでしょうよ。

と思うさいじスタッフでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

TITLE: 1. ブーケ・・・
SECRET: 0
PASS:
2年前、受け取ってしまいました・・・
でもまだ、もらわれておりません・・・
そんな今年36歳(予定)です<(_ _)>

TITLE: 2. Re:ブーケ・・・
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
お疲れ様です♪
そうですかー。ブーケの魔法もあるとおもうんですけど・・・・
なかなか出会いっていうのは縁のようですからねー。
信じていればきっとうまくいきますよー♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)