« 桜ツアー in 北海道 | メイン | 今日は寒い!! »

北海道!!!!

桜をみながら撮影もしっかりと。

趣味であり、仕事でもある写真。

私の大好きなお花

とってもいいにおいがします。

北海道ではエゾエンゴサクというなまえ。

・・・いま、検索したらどうやら食べれるらしいです。

眠れないスタッフのブログ-エンゴサク

近くでみるとちょっとこわかったけど

ポニーはとってもキュートハートぃっぱぃ

いつも親のそばから離れないみたいで・・・

多分反抗期もないんじゃないかと(笑)

眠れないスタッフのブログ-馬

眠れないスタッフのブログ-夕陽

そして夕陽。

眠れないスタッフのブログ-hokkaido

この写真北海道って感じしますよねー。

写真撮影してた柱をふと見ると、毛虫みたいなのが

すごーい沢山いて、

涙が・・・・・・・・・本気でこわかった。

眠れないスタッフのブログ-ししゃも寿司

そして、ししゃも寿司。

これ・・・初めてたべました。

撮影ツアー、やっぱり最高。

今年は沢山北海道撮影にいきますっビックリ

北海道外のみなさんも是非、北海道に来てくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

TITLE: 1. ししゃも寿司おいしそう!
SECRET: 0
PASS:
ふくちゃんです!
ししゃも寿司って子持ちなんですか?
おいしそうですね~!
北海道行きたいな~
仕事がんばってご褒美に北海道に行こう!
ご褒美は北海道に決まりだぁ!

TITLE: 2. Re:ししゃも寿司おいしそう!
SECRET: 0
PASS:
>ふくちゃんさん
お疲れ様です。コメントありがとうございますっ♪

ししゃも寿司は思ったより美味しかったです!

北海道はとってもいいところですよ。
是非北海道に来て、堪能していってください☆

TITLE: 3. 初めて見ました^^
SECRET: 0
PASS:
ししゃも寿司ですか・・・

どんな味がするんでしょうか!?
北海道に行った時には必ず食べて来ます^^

これからも北海道情報楽しみにしています。

TITLE: 4. Re:初めて見ました^^
SECRET: 0
PASS:
>Johnnyさん
コメントありがとうございますっ!
ししゃも寿司・・・私も初めてだったのですが
飯寿司のような感じのしめかたをしていたと思います。
場所は富川という付近だったはずです。
ししゃも寿司で検索すると出てくるようですっ。中途半端な返事でごめんなさい・・・

リクエストにおこたえして
北海道(札幌が多いと思いますが)の
美味しいお店もアップするようにしますねっ!!!
思いっきり私の独断と偏見ですが・・・(^_^;)

よかったら見てくださいо(ж>▽<)y ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)