« 春!春♪春☆ | メイン | 岩手といえば »

東京で回転寿司。もしくは、道外で回転寿司。

いつも不思議に思っているというか

絶対一度は食べてみたい。

と思っている

道外回転寿司。

北海道の回転寿司は、美味しい!と

よく耳にしますが

北海道外の回転寿司ってそんなに美味しくないのですか???

一度出張先の和歌山で、回らないおすし屋さんへ行きましたが・・・・・

和歌山の皆さんごめんなさい↓↓

わたくし、食べれませんでした。

単純にそのお店にモンダイがあったのかもしれませんが・・・・

美味しいお店もあるはずとは思うのですが

ファーストインプレッションがそのお店で・・・・

だから、聞いてみたいなーとかねてから。

昨年東京に何回か行きましたが

回転寿司を食べる機会があまりなかったので

一度は食してみたいと思います。

東京に関わらず、沖縄とか(笑)

美味しいのではないのでしょうかねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
おはようございまーす!!

ぺたorコメントありがとうございましたb

これからもたくさんよろしくおねがいします(>。<;)y-~

コメント入れておきまーす-t( ^o^)。o 0


群馬は海ないですが、おいしいですよー

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>ヨーイチさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
群馬には海がないのですね。

どんな所なのかいってみたいです・・・

TITLE: 3. こんにちはー
SECRET: 0
PASS:
私が お答えしましょう、北海道の寿司は 旨い!確かに旨い 海産物が豊かで新鮮で寒いにで 身が締まってて脂がのってます、しかし 最近の物流システムや 道外の回転寿司屋さんもしのぎをけずってます、かなり北海道の回転寿司にせまってますが 現状では北海道には勝てませんね!北海道は 食べ物が旨い!

TITLE: 4. Re:こんにちはー
SECRET: 0
PASS:
>ヨッちゃんさん
ヨッちゃんさん!ありがとうございます。゚(T^T)゚。こんなに正確に答えていただけるなんて・・・感激です。
寒いと脂がのってるからなんですね。
北海道は食材は美味しいけど、調理できる人が居ないと言われているそうです。
ありがとうございましたo(^▽^)o

TITLE: 5. プライドが許さんのだよ。
SECRET: 0
PASS:

 回転寿司と海鮮丼は入らないし、食べない。
 
 一度、小学生のときに、千葉で回転寿司やさんに入りましたが、酢の刺激臭がひどかった。

 

TITLE: 6. Re:プライドが許さんのだよ。
SECRET: 0
PASS:
>カエル君さん
そうなんですね・・・・
でも一度ためしてみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)