« ナレッジプラザ入会♪ | メイン | ライフイズビューティフルを »

快晴!!

みなさま、こんにちはハートぃっぱぃ

今日の札幌

快晴ですっビックリ

で。

私は仕事ですっきゃ★

・・・・・・そんな訳で。

GWも近い今日この頃

そろそろ10時間運転のカクゴが必要になってきました・・・・

10時間て。

でもトラックの運転手さんは

それ以上運転しているんだろうなぁ・・・

演歌を聞きながら

みちのくぅ~二人旅~

ですかね。

みなさんはどこかへ行かれますか?

岩手に行ったら

うーん、冷麺?

わんこそば体験とかしたいんですけど・・・地味に。

岩手でも盛岡ではないので(奥州市というところです)

わんこそばなんてやってなさそうな地域です。

親戚の人にお話しても

かるくあしらわれてしまうので(笑)

いけたら行ってきたいかな。と。

仕事が気になって仕方ありませんが・・・・

とりあえず、気にする前に今日働きたいと思います。

お仕事の皆様

一緒にがんばりましょうっ音符

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/467