« フォトブックについて | メイン | 草なぎ君・・・・ »

冷蔵庫がぁぁあ!

今日・・・多分

冷蔵庫が壊れましたあんぱんまん

涙

フタが締まらなくなり・・・・ガーン

確かに思えばもう何年使っているんだろうという感じでしたが

ついにこの日を迎え・・・・悔し泣き

長年お付き合いいただいた冷蔵庫さんともお別れです。

新しい冷蔵庫買わねばっビックリ

実際でも冷蔵庫なんて、お酒しか入ってないような勢いなんですけどね・・・・・

料理できないわけではないのですよ。決して。

決して。

冷蔵庫を持ってきてもらうとき、家に居なくちゃいけないしなあ。

うーん。

とりあえず近々家電量販店にいきます。

今日行かないとまずいかな。

冷蔵庫のお酒が・・・・

っていうか冷凍庫みてなかったけど

大丈夫なのかな?

こわーーーーーーいガーン

私のハーゲンダッツ(マカダミア)が!

ちょっと今テンション下がってですね・・・・

そうだ、ほんと今気づいた。 凡ミスだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・負けない!!

できる子!!

でも冷蔵庫はもう出来ない子悔し泣き

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

TITLE: 1. 冷蔵庫かー
SECRET: 0
PASS:
やっぱ北海道でも 冷蔵庫は 必要なんですねー! あたりまえーかっ!大変だー ハーゲンダッツだけでも 食べちゃえー

TITLE: 2. Re:冷蔵庫かー
SECRET: 0
PASS:
>ヨッちゃんさん
ヨッちゃんさん、おはようございますっ(=⌒▽⌒=)
そうなんです、北海道も冷蔵庫必要なんですよ!!!!! 私もビックリ!! 
(笑)

もーハーゲンダッツが・・・・事件です(ノДT)
半ば諦めかけてます・・・・

静岡は冷蔵庫ないとダメですよねー。あたたかそうですものね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)