« おはようございます! | メイン | キター!!!!!!!! »

社長と馬。

社長は何故か競馬にはまっている様子・・・・・・

一人で叫んだり、嘆いたりしているようで・・・・・・・・・・・

確かに馬の名前は面白いですが

社長権限で、

「今年は札幌競馬に全員で行こうきらきら

という事になりました。

いつも全く権限を振り回さないボスですが

なぜ?競馬で強制参加なの? あんぱんまん

でも実際に馬が走っているのを見た事が無いので

楽しみバラです。

うちの関西人のスタッフが

ゴールデンウィークを

ゴールデンウィーキィー

はりきって間違ってお話しておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・ゴールデンウィーキィーて。

ちょっとブログが書けなくなる位笑ってしまいました。

おそるべし、関西人。どんだけ天然なんだろう。

弊社ボスに馬の話をすると、きっとかなりゴキゲン音符になると思いますので

もしよかったら試してみてください。

またブログにも登場してもらおうっと。

そして目の前にいる関西人にも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

TITLE: 1. 馬・・・
SECRET: 0
PASS:
一昨年、100円が22万円に化けました。
そしてその22万円は数日で消えました。
不思議な世の中です。

ちなみに私、元関西人だったりします。

TITLE: 2. Re:馬・・・
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
お疲れ様です!
競馬には魔物がいるようですね。

姉崎さんも札幌競馬ツアー参加しましょう!

・・・元関西人なんですか?

TITLE: 3. 皐月賞
SECRET: 0
PASS:
僕はG1とばんえい競馬を楽しむ程度ですが。今年は順調に負け続けています・・・。。。でも毎回わくわくをもらっていますので。。。いいんだと思います。きっと。いいんだと思います。

TITLE: 4. Re:皐月賞
SECRET: 0
PASS:
>弁護士奥山倫行さん
お疲れ様です。ボスも負け続けております。いつも嘆いておりますが・・・・・いいんですよね。
皐月賞もボロボロだったようです。

でもやっぱりいいんですよ!!!!!
ドリームです!!!ドリームなんです!
ワクワクが大切なんです!!!!!

ですよね!!

でも私今勝ちました!
今からブログに書きます!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)