« 札幌ビジネス塾 | メイン | ボス札幌経済に載る。 »

第2回得能塾!

おはようございますハート

本日は春らしい幸せハートぃっぱぃなニュースも舞い込んできまして、昨日の夜、雪が降ったとは思えない暖かさが

この会社にはあります。

札幌は昨日の夜雪が降ったんですよ・・・・・

お陰で、夜も朝もすごーーーーーーーく寒かったです。

そんな訳で今日はまたニットを着てきました。

もう雪はいらないのにガーン

冬物まだしまえないないんじゃないかな・・・

さてさて、本日は

第2回得能塾!

が開催されます。

とっても面白いので、参加できる方は参加しませんかー?

わたくし、とてもとてもとてもとてもとても楽しみです音符

今日は自己分析や

私が先日参加した魔法の質問について皆でお勉強したいと思っております。

今日一日もとっても楽しみですっはーと

そんなわけで皆様

本日も有意義な時間をすごしましょう†+・

皆様の今日の一日がハッピーになりますように星

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/440

コメント

TITLE: 1. えーえええええ
SECRET: 0
PASS:
雪 降ったんですカー  やっぱ北海ドーは 北 だねー もう静岡は 桜 散っちゃって  半ズボン にタンクトップ にタモ持ってますよー  違うんだなっ  風邪ひかないようにねー
 
 

TITLE: 2. Re:えーえええええ
SECRET: 0
PASS:
>ヨッちゃんさん
ヨッちゃんさんお疲れ様です!!半ズボンにタンクトップ?ですか。
私は今日ニットワンピですよ。ほんと寒いです。ストーブもつけないとやっていけないですし。桜もまだまだです。
暖かいところに行きたいですよー。
でもヨッちゃんさん、タモ持ってる?って
何で・・・・タモ?タモリ?
釣り?
・・・・・・(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)