« 改めて結婚報告♪ | メイン | ゴルフレッスン。 »

タバスコ命。

私は辛いものが大好きです。

いちどグリーンカレーで蕁麻疹が出たにもかかわらず、こりずにグリーンカレーも食べます。

とくにっビックリ

日常で欠かせないのは

タバスコ。間違いない。

昔は辛いものが大嫌いで、たべられなかったのですが

甘いものと引き換えに辛い物が好きになりました。

タバスコは、カレーにもかけるし、ナポリタンにもかけるし

和食系にはかけませんが

けっこう呆れられるくらいガンガン逝きます。

色々いままで、タバスコにも種類が出て全て試しましたが

やっぱりスタンダードが一番。

マリーシャープスも好きですが

タバスコからの浮気はできません。そんな、タバスコほっておくなんて。

タバスコってほんと最高。

こんなにタバスコを熱く語れる自分もサイコーですっ笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

TITLE: 1. ミドリの
SECRET: 0
PASS:
辛くないタバスコもうまいっすよね(=⌒▽⌒=)

TITLE: 2. Re:ミドリの
SECRET: 0
PASS:
>シェリーさん
お疲れ様です!コメントありがとうございます!ミドリのタバスコもいいですよね。同感です。なんにせよタバスコ最高ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)