« またやられた!!!!! | メイン | Freetrmpo sounds »

春になってきましたね。

皆様お疲れ様です。

ABSの正式名称は?と聞かれて衝突安全ボディと答えたさいじスタッフです。

いや、昔の話ですよ。いまはもうちゃんと知ってますってガーン

すっかり春らしくなってきましたね音符

札幌の積雪0cmになったようで・・・・幸せな限りですキラきゅんっ

もうそろそろタイヤ交換してもいいのではないかなと思っておりますが

車が代車のまま、まだ修理から帰ってきておりません逃げ足

でもこの代車もスタッドレスで大丈夫なのかなはてな5!

3月もあと本日を入れて2日ですね。

もう4月突入するわけで・・・・・・・

とりあえずあと2日、全力で頑張りましょうあまだれ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/419