« ボスPC | メイン | ・・・・泣 »

パパ頑張れ!

最近、巷で話題かつよく相談を聞くのが

Wii。

設定がちょっと難しいらしく、子どものゲームの為に頑張っている世の中のお父さんの姿は

子ども想いなんだなぁ四つ葉と感心させられるばかりで。

私の子どもの頃は、ファミコンで、そんなに難しい作業はなかったのに

今はインターネットにつないで、RANがどーだとか

うまく繋がらないとか、色々巻き込んでしまっているから

あれは大変だろうな青スジと思います。

しかも問題の箇所はWiiにはなかったりするから

皆パニックになるんですよねぇ・・・きっと。

今からこんな大変な思いをしている世の中のお父さん達は

これから新しいゲームが出るたびにもっと苦労する事になるんじゃないかなと

思います。

でも子どもの事に真剣になっている世の中のお父さんの姿は

とっても微笑ましい光景だなぁ†+・

思うさいじスタッフでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/349