« 手稲思い出のレストラン | メイン | 真夜中の36号線 »

キーボードの名称

最近交換したキーボード。

しっかりとしたタッチ感のあるボタンみたいなキーボードは

メンブレンというらしい。

軽くてよくノートPCについているようなのが パンタグラフ。

私はメンブレンとの相性が悪く

パンタグラフに変えました。

お陰でとっても快適。

眠れないスタッフのブログ-キーボード

人によってかなり好き嫌いが分かれるとおもうのですが

みなさんはどちらが好きですか?

ちなみに私のマウスは大不評で・・・・・

ちょっと最近使いづらさを覚えてきたので

そろそろ交換しようかとおもっております。

眠れないスタッフのブログ-ハートマウス このハートマウス、大不評の中も気に入っていたんだけどなぁ。

最近、マウス動かしても思うように動いてくれなくて。

だんだん汚れてきたし。

そろそろ寿命です。

次は何にしようかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/343