« 今日は・・・・ | メイン | カフェ&カレーのアイ »

・・・・金具

ノートや手帳の間についている金具。

私はあの金具がダメです。

なぜかって・・・・左利きだから。

左利きにとって天敵な金具。

金具があると左ページはクリアできても

右ページがクリアできません涙

だから必然的に右は書かなくなったり・・・・

この悩みは左利きならば必ずもってるはず。

でも今更治すのも大変だし。

その点をいうとパソコンはすばらしい。

書かなくていいし。左とか関係ないし。

そういえば、右利きの人は左利きの人ですねってよく気付く気がするけれど

やっぱり気になるものなのかな・・・・・

何で私は左利きになってしまったんだろう・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/340