« ベタが好き? | メイン | 癒し系 »

終礼!!!!

今日(もう昨日ですね)、とある会社に行った時

ちょうど終礼の時間に行ってしまい、

終礼に参加してしまいました。

終礼なんてあるんだ音符

となんだかとっても新鮮な気分でした。

部外者なのに、うなずいた位にして笑

でも玄関先に居たので、 中には入っていなかったですけど。

終礼で、

今日も帰っておいしいお酒を飲んでくださいビックリ

とそこのボスが言ってて

思わず、はいっきゃー と言いたかったですアハハ

そう思うと終礼のある会社に勤めた事がないな・・・・

終礼は学校のようだなぁと思いました。

・・・・でも、有限会社さいじで、終礼っていうのはちょっと難しいなぁガーン

とりあえず終礼が終わってから、また普通に仕事始めるとか?

終礼の意味が無いですね・・・・・

明日(もう今日ですね)は

朝から晩まで打ち合わせです。

明日は気合を入れて、話し倒して来ようと思っておりますビックリ

皆様どうぞお手柔らかに逃げ足

・・・・・・・・・・・・・しっかし帰るのが面倒です涙

今日も1日お疲れ様でしたーハートぃっぱぃ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/328