« 結果発表!!!! | メイン | 雪が »

昨日は

残念でした。競馬のビギナーズラックもなく↓↓

でも、きっと私の今年の運はこの競馬で終わらないっていう事なんだと前向きに♪ 捉えております。

また競馬挑戦しますビックリ

それでまた報告しますねハートぃっぱぃ

コメントくださった皆さんありがとうございました。

本当に残念でした涙

今日の札幌は天気も良く、雪が溶けそうですね。

今年は例年より雪が少ない感じがします。

でも北海道の本番はたいてい2月とかが沢山降るんじゃなかったかなあ。

ずっと北海道にいるのに、いつ沢山降るとかよくわからないですmakovv

今日からバリバリ仕事する意気込みで会社に来ました。

なので、ガンガン働きます。

燃え尽き症候群も解消し、気合充分ですビックリ

こんな気合充分な有限会社 さいじは

ホームページを作っております!

北海道の方、もちろん札幌の方、そして道外の方もびつくり byaimo

ホームページのご依頼は有限会社さいじまでビックリ

どんどんご依頼お待ちしておりますビックリ

気合充分な私に仕事を頼んであげてもいいという方

お待ちしておりますビックリ

はい、今年初営業完了ビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/313