« お仕事はじめでーす。 | メイン | 結果発表!!!! »

今年の初めは。

皆でお昼を食べているときに、社長が見ていた競馬新聞で火が付き、

今日、ネットで馬券を買いました(笑)

人生初めての馬券wa-i*

注文してくれたのはボスですが。

でも、大問題!会社にテレビが無いので見れないガクリ

もう、こうなったらテレビ買っちゃおうかはてな5! といったのですが

皆に止められ・・・・

どうせ買うなら42型以上のテレビが必要となるわけです。絶対に。

でも、

競馬の為だけに?

会社にテレビ買うの?

っていう意見もあり、今日は断念しました。

今日のレースは15時からだそうです。

でも勝つかなあ。

何か馬の名前ってとっても変わってる。

今日の一番のお気に入りの馬の名前は

コスモユウコリンハートぃっぱぃ

買ってみました。

他に買ったのは・・・

バトルバニアン

ホッコーソレソレー

タマモサポート

です。

みんな変わった名前アハハ

中山9レース

もうすぐスタートですビックリ

でも中山ってどこにあるんだろはてな5!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

TITLE: 1. 競馬の
SECRET: 0
PASS:
結果は?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)