« 湯葉 | メイン | ミナコサンセイジンオメデトウ!キネン IN名古屋 »

中山12レースが

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービックリ

初めてあたった。単勝。

名前が 

フェアリーステークスははずれたけどさっ。

初めて当たったハート

やっぱり、名前でしょう。

アナザーオリオンを歌う、ドンペリといえば・・・・あの方を想像して買ったんですけど(笑)

やっぱりバブルは違う。連想する名前まで、福をもたらすとはびつくり byaimo

有限会社さいじ一同、一生付いていきます。

フェアリーステークスは予想外れでしたが・・・・

競馬って名前がおもしろくて、そこが大変気に入っています。

当たったけど、単勝だったから勝ち分も少ないけど

でも先日の負けを取り戻しました♪  イエーイ桜

で、問題の会社のテレビですが・・・・

私の携帯がワンセグなので、もうこれで解消されました笑

あとは、テレビでもやっていない、ラジオ中継を聞くためにもビックリ

ラジオを家から持ってこようっと逃げ足

やっぱり今年は競馬がアツイハート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/322