« 雪!!! | メイン | エレベータ。 »

事件と除雪

今日の朝3時位から、会社でこまめな停電がありまして・・・・

UPSが無かったさいじは

午前中ほぼ仕事にならず。

こんなんじゃPC全て壊れるー泣!!

とボスが騒ぎ・・・・

主力スタッフは午前中渋滞で来れないしあたふた

やっぱり北海道は試される大地だと痛感した今日一日。

車を出すのに雪かきした30分位で私は どっからみても 北の国から でした汗

UPSを無事設置し、ひと安心バラ

大社長ありがとうバラ 

ほんと、雪はロマンティックな場所と、雪山だけでいいっす。

試される大地恐るべしかなしい

慌しい1日でございました。。。。

ってまだ終わってませんが笑

まだまだ働きますWハート

ホームページのお問い合わせは!

試される大地にひっそりと・・・いやこっそりとある

有限会社さいじまで逃げ足

年内まだまだまだまだまだまだまだだだだだ営業中ですあんぱんまん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/299